1年生最後の探究学習はグループで伊勢観光MAPを作ります。2023年3月、観光庁は「地方における高付加価値なインバウンド観光地づくり」のモデル観光地として全国から11の箇所を選びました。伊勢志摩もそのひとつに入りました。
今回のMAPづくりは、インバウンドの観光客を対象として作成します。3月の探究学習期間を通じてポスターを作成し、最終日にはポスターセッションを行う予定です。
1年生最後の探究学習はグループで伊勢観光MAPを作ります。2023年3月、観光庁は「地方における高付加価値なインバウンド観光地づくり」のモデル観光地として全国から11の箇所を選びました。伊勢志摩もそのひとつに入りました。
今回のMAPづくりは、インバウンドの観光客を対象として作成します。3月の探究学習期間を通じてポスターを作成し、最終日にはポスターセッションを行う予定です。